☆ ☆ Bloom ☆ ☆

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3054318

:partyの趣旨:

僕ら独自の文化を芸術的に表現する事を目的にしていきたい。
そして有益を目的としたり、ただ楽しければいいと思うような集まりじゃない事。
その場所に集ったみんなが共に同じ場所で、同じ時間を共有する事で色んな文化や習慣に触れる事ができたら良いなと思います。
エコ、環境問題についても真剣に考え、そして自分達独自の芸術的空間を創造しそれぞれの考えを共有する事で独自の面白さや、発想を作り上げて行きたい。
時間をその場の空間にいるみんなと共有する中で思いっきり楽しんでもらいたいです。触れ合いの場として皆さんに楽しんでもらう事が何よりです。

Bloomを通して皆さんの生活が豊かになる、そんなparty創りを目指していきます!

詳細は随時upしていくので、宜しくお願いします!