いよいよ今週末です!

もう待ちきれない!大変です!

 

あとは天気を祈るのみ。。。。

今のところ大丈夫そうですが、それだけが心配です。

 

来られる皆さん、沢山充電してからきて下さいね!

じゃないと思いっきり楽しめませんから!

 

アーティスト陣もフルパワーでやってくれる事でしょう!

踊るみんなのパワーも加えて素敵なpartyにしましょう!

 

では、秩父で逢いましょう!

 

おかげさまでBloomは大成功に終わりました!

しかし、これが僕らのスタートです。

みなさんと一緒にBloomを育てて行けたらと思います!

 

なので、これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました!!!!!!

 

では

 

after partyで逢いましょう!

素敵なDJさん達の音楽を聴きながらゆったり遊びましょう!!!

 

 

Bloom